SSブログ

指原莉乃 熱愛 [芸能]


>
指原莉乃という名前の女の子が、AKBのメンバーらしいのですが、
ファンとの間で熱愛が発覚したとかなんとかで、
恋愛禁止のAKBなので謝罪をしているようです。

指原莉乃の熱愛といえば、私は別になんとも思わないんですね。
名前を知らないですし、名前の読み方だってわからないし、
それこそ熱愛なんて形で指原莉乃さんの名が知られるなら、
謝罪なんてしていても、別に本人はおいしいと思ってるかもしれないし。

指原莉乃さんは、かわいいほうだとは思います。
脚も細くて長くって、いいといえばいいなあという感じ。

指原莉乃の卒アルでは、ヤンキー風の写真が載っているようです。

私は、AKBのファンではないですが、
指原莉乃さんのような普通のマイナーな女の子でも
よくよく見ると、まあまあ可愛いですし、
少しずつ良さはわかるようになってきました。
それでも、地域の中高生は宝物のような守られるべき
大事な存在だと思っているので、
その高校生時代を終えたばかりの19歳の女の子と
熱愛なんて、地域の目が怖くてできません。

AKBは、会えるアイドルということが売りらしいので、
それこそ、ファンにとっては夢がかなったと思うものかも
しれないし、別にいいんじゃないかと思うんですよね。

私のように、パッとしないおっさんに追いかけられるよりは、
カッコいい彼氏にHしてもらったほうが幸せなんじゃないかと
思います。

私は、同年代の女の子と普通の関係を築いていこうと
思ってますし、Hは女性のためにするものだと言っているひともいます。

AKBが、あんなにきれいな脚とか出して踊っていると、
私なんかでもちょっと頭がおかしくなってくる気分のときもあります。
そんなアイドルなんでしょうから、もてるでしょうし、
誰にも見られないようにこそこそ熱愛してることなんて
普通に、みんなしてるんじゃないでしょうか。



>

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。