SSブログ

原辰徳 結婚 明子夫人とは? [スポーツ]


>
原辰徳監督と結婚した明子夫人とは?

今、話題の人が原辰徳監督ですね。
本日発売の週刊文春で、暴力団関係者にお金を払ったということで、
かっこうのスキャンダルを手に入れました。

たくさん売れて、ほくほくじゃないでしょうか?



さて、そんな原監督の嫁と言えば、明子夫人でしょう。
明子夫人とはどんな人なんでしょうか?


調べてみましたが、
原監督より6歳年上だそうです。
知り合ったのは原監督が大学時代だそうです。


一度は結婚の約束をした原辰徳さんと明子さん。
しかし、周囲の反対にあい破局。
明子さんは他の男性と結婚してしまいます。


しかし、その男性と離婚した明子夫人と運命の再開が
(明子夫人がセッティングしたという噂もあります)


そして、1986年にめでたくゴールイン。
原選手も当時は絶頂期です。
少々有頂天だったのでしょう。

今回の不倫騒動を招いてしまいました。
18年前(2006年当時)や24年前(現在)の出来事で、これだけ騒がれます。
有名人は大変だなと思います。


浮気をしたのは、原監督の落ち度です。
お金を支払ったのも、原監督の落ち度です。


でも、鬼の首を取ったように騒ぐ、こんな曲がった根性は何とかならないものでしょうか?残念です。

>

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。