SSブログ

長谷川豊 不登校 降格処分 [芸能]


>
フジテレビのアナウンサーで、長谷川豊さんというかたが
いるのですが、このかたはニューヨークに派遣されているときに
不正な経理をして降格処分になり、
現在では本社付というか、日本にいるようです。

この長谷川豊さんは、中学校の時には不登校の
時期もあったとか。
まあ、いまさら大人になった現在では
そんなことはたいしたことではない気もしますが。

また、同期のアナウンサーには山本真純さんという人がいて、
最近、なんとお亡くなりになってしまったそうです。
長谷川豊さんは、山本真純アナを偲んでコメントを残しています。

私が今回長谷川豊さんの画像を拝見してみたところ、
うーん、そういえばどこかで見たようなアナウンサーではあるなあ、
という感じです。
フジテレビのアナウンサーだけあって、独特の快活さというか
よい感じがします。

まあー、私も正直な話をすると
20年くらい前、サラリーマンだったころに
100円単位の金額ですが、出張の帰りの電車賃を
ごまかしてしまって、バレて怒られたことが一回だけあるんですよね。

ワンペナ、ということで許してくれる社会だといいんですけどね。
降格処分、ということで納得だと思います。
金額のことはわかりませんが、私も人のことをどうこう言える立場に
ないので、これからはしっかりやってくれればいいのではないかと思います。

私も、自分に言い聞かせています。



>

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。