SSブログ

高嶋政伸 美元 離婚 [芸能]


>
俳優の高島政伸さんと結婚している
モデルの美元(みおん)さんが、
離婚をするかどうかでもめごとになっているようです。
裁判ざたになっているようで、結婚といってもハッピーなのは
はじめのうちだけで、よくよく考えないといけないということが
少しはわかります。

高島政伸さんは、ヤマダ電気の新聞広告に登場しなくなったなあと
思っていたところなんですが、その裏にはたいへんな事情があるのかも
しれません。
美元さんとの離婚の原因には、お互いの暴力・DVや
ストーカー行為があるようです。
こんなことをしているようでは、なんのために結婚をしたのか
わからなくなってしまいます。

いちおう、美元さんは「互いにみとりある仲でいたい」と公式コメントを
残していますが、高島政伸さんは
「芸能生活をなげいってでも離婚したい」と述べており、
私のような傍観者の一個人にはわからないことが多いです。

私は、今回の離婚騒動ではじめて
美元さんの画像を拝見しました。
そりゃあ、モデルですから美しい人ではあります。

美元さんのブログもありますので、見てみました。
なんでも「高島家のカレー」にふさわしいものが作れないそうで、
国際結婚の難しさも頭をかすめます。

私にも、私をとりまく環境の難しさから
結婚を認めてもらえない異性がおり、
「一生、独身でとおしてください」とも人生の先輩から言われておりますので
結婚したくても結婚できません。

しかし、こういった高島政伸さんや美元さんの
離婚騒動を見ていると、夫婦関係の難しさも感じます。
それこそ、結婚できなくても私なんて幸せです。
しかし、全国民が私のような感想を抱くようになってしまっては
ちょっと、という感じです。
そんなわけで、成熟した大人にならなければなどと
私にしてはきっちりした思いになってしまうんですよね。


>

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。