SSブログ

チャンツィイー 結婚? [芸能]


>
売春報道があったチャンツィイーさんが、記者会見で「事実無根である」と完全否定したようですね。
この売春報道の中身は、チャンツィイーさんが10年間も政府高官や大富豪の方を相手に売春を繰り返し100億円近くも稼いでいたというものです。

チャンツィイーと言えば、イスラエルの実業家の方との結婚が話題になりましたが、延期という話もありましたね。その後、どうなったのでしょうか?
かなり気になるニュースです。

チャンツィイーの噂は、何が真実かわからないことが多いですね。
ハリウッド版の「ムーラン」にも主演すると言われていたのですが、こちらもどうなったのでしょう?

映画「2046」でキムタクとも共演したチャンツィイーですが、同じようにキムタクと共演したリン・チーリンと似ているという噂もあります。
ちなみにリン・チーリンと言えば、あの日本でも人気のある三国志の赤壁の戦いを舞台にした人気映画「レッドクリフ」で呉の国の軍師、周瑜の妻、小喬を演じた女優さんだと言えばわかるでしょうか?
あなたはどう思いますか?

ただ、チャンツィイーさんに限らず、日本でも事実無根の報道で苦しめられる芸能人の方も多いですね。有名税と言えば、それまでですが、辛いですね。


>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。